レビュー [ぷりんちとーすと]
3件
-
コーヒーと一緒に楽しみたいスイーツ購入者 さん
-
SNSで見かけて購入者 さんプリンの中にフレンチトーストが入っていると聞いて想像がつかなかったのですが、食べてみると絶妙な組み合わせでした。
カラメルが入っていないのも高評価。苦味がなく、卵やミルクのやさしい甘さを楽しめました。中のフレンチトーストもじゅわっとしていて違った食感が味わえるのが楽しかったです。確かに他にはないなと納得しました。 -
夫婦で「これ面白いね」って盛り上がりました購入者 さんプリン好きの妻と一緒に食べました。
最初は「プリンにフレンチトースト?」と半信半疑でしたが、食べてみるとかなり相性が良くて驚きました。
プリンはなめらかで優しい甘さ。
中のフレンチトーストがじゅわっと染みていて、さすが専門店だなと思いました。
表示されてたように4時間くらいで少しひんやり食感、6時間くらいでとろっとした感じになって、食感の違いも楽しめました。
妻も「これ好きかも」と言いながら、気づけば先に食べ進めていました(笑)
甘すぎず、ちょっとご褒美感のあるスイーツでした。
プリンのなめらかさとフレンチトーストの食感が思った以上によく合っていて、少しずつ味わおうと思っていたのに、気づけば完食していました。
甘さが控えめなので重たさがなく、最後まで飽きずに楽しめます。
冷蔵庫でしっかり解凍すると、とろりとした口当たりが心地よく、ゆっくり過ごしたい日のデザートにぴったりでした。