レビュー [ぷりんちとーすと]
検索結果 [★★★★★5]
-
SNSで見かけて購入者 さん
-
夫婦で「これ面白いね」って盛り上がりました購入者 さんプリン好きの妻と一緒に食べました。
最初は「プリンにフレンチトースト?」と半信半疑でしたが、食べてみるとかなり相性が良くて驚きました。
プリンはなめらかで優しい甘さ。
中のフレンチトーストがじゅわっと染みていて、さすが専門店だなと思いました。
表示されてたように4時間くらいで少しひんやり食感、6時間くらいでとろっとした感じになって、食感の違いも楽しめました。
妻も「これ好きかも」と言いながら、気づけば先に食べ進めていました(笑)
甘すぎず、ちょっとご褒美感のあるスイーツでした。
カラメルが入っていないのも高評価。苦味がなく、卵やミルクのやさしい甘さを楽しめました。中のフレンチトーストもじゅわっとしていて違った食感が味わえるのが楽しかったです。確かに他にはないなと納得しました。